完成です‐阪急南茨木店‐

IMG_2886

日に日に暖かくなってきました。先日から工事をしておりましたお家が完成しました。

IMG_2894

お家にグリーンがあるだけで癒されますね。今回はシマトネリコを植えてます。

IMG_2897

玄関前には宅配BOX付きのポスト。ご不在が多いご家庭にはとても便利です。

お住まいのご相談はカシコ・クラッセ阪急南茨木店まで。TEL0120-777-067

新型コロナウィルスの影響について

日頃はたくさんのご哀願を賜り、ありがとうございます。

中国全土での新型コロナウィルスの感染拡大の為、弊社お取り扱い商材納期に遅延が発生しております。この為、工期遅延が予想されます。

お客様には、大変なご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

間仕切り壁で子供部屋を二つに分けました! ―JR茨木店―

 

 

今回は子供の成長に合わせた間仕切り工事です!

 

 

1つの部屋を間仕切る事で、1人部屋を2つにしました!

 

 

子供部屋ということで、

間仕切り壁のクロスは可愛くキャラクターを選ばれました。

 

 

 

女の子の部屋にはミッフィー柄のクロス

 

DSC01554

 

 

 

 

 

 

 

DSC01548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子の部屋にはスヌーピー柄のクロス

 

DSC01565

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛く仕上がっています!

 

 

 

ミッフィーやスヌーピー柄はもちろん他にもあります。

 

 

ムーミン柄は落ち着いたカラーでデザインされており、

北欧テイストが好きな方にお勧めできるクロスです!

 

 

キャラクターといったところで

子供部屋をイメージされる方も多いと思いますが、

大人の方々にも是非お勧めしたいです!

 

 

 

クロスには他にもたくさんの種類があります。

 

 

ひっかきキズに強いクロスや、

汚れ防止効果のクロス、

消臭効果のあるクロスなど

 

 

機能性を選んでみてもいいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します

2020年がスタートしました。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを、心がける所存でございます。

何卒、昨年同様のご哀願を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

冬期休業のお知らせ

弊社冬期休業を下記の通りとさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

冬期休業期間 2018年12月29日(日)~2019年1月4日(土)
※2018年1月5日(日)から平常どおり営業いたします。

期間中はご不便おかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

阪急南茨木店・JR茨木店

 

オタク目線のドラマの見かたがおもしろい① ―JR茨木店―

先日、お客様のお家でおおいに話題になって盛り上がったので ブログにも書いちゃいます。

 

今、2019秋のドラマ「まだ 結婚できない男」が人気です。

主人公「桑野」は、キッチンを中心にした家をコンセプトにした、実力派建築家(たぶん)です。

そんな「桑野」が住む家はどうなのよ・・・インテリアは?キッチンは?そんな風にドラマを見ると、ドラマが2倍も3倍もおもしろくなります!(たぶん)

 

まず、インテリアでは断トツ目につくのが、個性的なタワーの照明器具でした。

なんかわからないけど、高そう・・・

フランクロイドライト2

 

 

 

 

 

調べたところ、照明は かの建築の巨匠と同じ名「フランクロイドライト」シリーズの「商品名:タリア センⅡ」といいます。

319,000円。イタリア製。

なかなか巨匠っぽいお値段ですが、手が届かないわけでもない、ような・・・。

(ご要望のかたは、『yamagiwa』にて取り扱いがありますので、当社経由で取り寄せることもできます!)

 

ほかにも、「桑野」が行きつけにする、コーヒーの美味しいカフェのインテリアは、

かわいい家具でファンも多い、『unico』さんが美術協力しています。

ウニコ ウニコ3

 

 

 

9,800円!ホッとするお値段のイス。

お手頃にマネできるおしゃれなインテリア、、嬉しくなりますね。

 

 

さあ そうなると他のドラマも気になってきます。

私が個人的にいちばん楽しみにしているドラマが「グランメゾン東京」なのですが、           5000万円でどうやってあのボロボロのビルをおしゃれなレストランに改修するんだろうとドキドキ。正直 そんな目線で見てる人は職業病だと思いますが。

レストランの床は、素敵な天然木を使ったフローリングでおなじみ、『朝日ウッドテック』の プレミアム MOMENT BLANG(ブラン)というシリーズでした!

グランメゾン東京ブラン床

 

 

 

 

 

26,670円/㎡。

家じゅうではなくてLDKだけなどに絞ったら、お家に採用するのもユメではない気がします。

やさしくてホンモノだけが持つ風合いを持った、深いホワイトオークのフローリングです。素敵ですね・・・!

 

 

キッチンでは、群を抜いて素敵なデザインを採用しているのが、ディーンフジオカの「シャーロック」。

『ウッドワン』さんのフレームキッチンは直線的でハイセンス、しかも上質感あふれるキッチンです。

なんで男ふたりでこんなオシャレなキッチンを使う必要があるのか?と、首をひねって見ています。(面白いけど)

シャーロック キッチン

 

 

 

 

 

 

こちらのフレームキッチン、一見高そうですが、間口も150㎝からあって、価格も意外に大丈夫です。(定価40万円台~)

 

キッチンではなく、収納だけコレにしたいわ、なんてことも出来るのです。

 

まだまだ書けちゃう「オタク目線でのドラマの見かた」。

友人や家族と、ドラマを2倍3倍楽しめて見ちゃえます。

もしかしたらお家のフローリングやキッチンが、

木村拓哉やディーンフジオカ(のドラマ)と兄弟のシリーズ・・・かもしれませんよ!

 

 

店舗オーナー様ご一読下さい!-JR茨木店‐

ランチのおいしい洋食屋さん、素敵に仕上げてくれるサロンさん。

いろいろな業種のオーナー様の為に、ご一読いただければとチラシを作りました。

 

$RHQV7CN_p001

 

$RZA39ZS_p001

お問い合わせは、JR茨木店までお待ちしております。TEL0120-34-0673