工事

お洒落引き手-JR茨木店-

久しぶりの更新です。夏の終わりを感じる近頃。皆さま、ご健康管理にはお気をつけ下さいませ。

 

今回は、プランナーがお勧めのお洒落引き手。どんなんだろう。引き手がお洒落?

茨木市マンションリノベーションM様邸で、お洒落引き手をご採用いただきました。

 

IMGP6323l

引き手をよくよく見ると、

 

IMGP6325

洋風の引き手に合せ、襖紙もクロス仕上げ。

小さな引き手が、お部屋の大きなアクセントになってます。見過ごされがちな和室も、しっかりお洒落なお部屋になりますね。

工事全体も終了しました。M様ありがとうございました。また、ご近隣の皆さま、工事へのご理解ありがとうございました。

台風による臨時休業のお知らせ

明日9月4日(火)は 台風の影響のため、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

尚、6日(木)より通常通り業務を行いますので、宜しくお願いいたします。

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社夏期休業を下記の通りとさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

夏期休業期間 2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
※2018年8月17日(金)から平常どおり営業いたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

阪急南茨木店・JR茨木店
スタッフ一同

 

カシコ・クラッセ千里丘東‐阪急南茨木店‐

カシコ・クラッセ千里丘東のお家が完成です。天井が高いリビングに仕上げました。

 

CRZS_180520121046_07380

 

 

ダイニングのカウンターには、インテリアを楽しめるよう飾り棚を設けました。

 

CRZS_180520114703_07346

 

キッチンの背面を、インテリアスペースにされたいお客様の数が、以前に比べぐーんと増えました。

シーズンごとにインテリアを変えたり、家族の写真を飾ったり。リビングでのインテリアはもちろんで、ダイニングにも見せるインテリアが主流になってきてるように感じます。

カシコ・クラッセでは、間取りからインテリア、現場での施工、お家創りのあれこれを、社内スタッフで応援させていただいております。皆さま、お気軽にお問合せ下さい。

 

最後にはなりますが、カシコ・クラッセ千里丘東現場ご近隣の皆さま、工事中は何かとご理解いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

NEW!カシコ・クラッセ千里丘東‐阪急南茨木店‐

先日より、摂津市にて「カシコ・クラッセ千里丘東」が着工しました。
吹抜けのある広いリビングが特徴です。

IMG_0187

上棟は1週間後。完成は7月頃です。

同じ摂津市正雀。カシコ・クラッセ正雀ですが、残り2戸となりました。ご契約いただきましたお客様、ありがとうございました。工事も、順に進んでおります。

IMG_0173

Y様リノベーション-JR茨木店-

CIMG0772

1カ月の期間を経て、Y様のマンションリノベーションが完工しました。廊下のつきあたりには、Y様のイメージにぴったりなドア。玄関収納とコーディネートされてます。

CIMG0759

ドアの向こうには、素敵なリビングが完成しました。

CIMG0791

収納が豊富なキッチンの背面。

CIMG0799

お子さまのスタディスペース。天井に見えるのが、室内物干しです。お天気が悪い時にはとても便利。

CIMG0797

キッチンには調味料スペース。

CIMG0807

間口の広さを有効に活用し、手洗いカウンターを設置。

CIMG0765

Y様のご新居でのお住まい。お手伝いさせていただき、ありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

CIMG0738
BEFORE

CIMG0788
AFTER

2月が終わります-JR茨木店-

IMG_0105

お引渡しが迫っている茨木市Y様のお宅。クロス工事に入りました。
現場はごったがえしております。監督、職人さん共に、急ピッチでの作業が進んでます。

明日から3月にはいります。春を迎えますが、まだまだ風邪が流行っております。皆さま、ご健康管理にはご注意くださいませ。