日記

お洒落引き手-JR茨木店-

久しぶりの更新です。夏の終わりを感じる近頃。皆さま、ご健康管理にはお気をつけ下さいませ。

 

今回は、プランナーがお勧めのお洒落引き手。どんなんだろう。引き手がお洒落?

茨木市マンションリノベーションM様邸で、お洒落引き手をご採用いただきました。

 

IMGP6323l

引き手をよくよく見ると、

 

IMGP6325

洋風の引き手に合せ、襖紙もクロス仕上げ。

小さな引き手が、お部屋の大きなアクセントになってます。見過ごされがちな和室も、しっかりお洒落なお部屋になりますね。

工事全体も終了しました。M様ありがとうございました。また、ご近隣の皆さま、工事へのご理解ありがとうございました。

カシコ・クラッセ千里丘東‐阪急南茨木店‐

カシコ・クラッセ千里丘東のお家が完成です。天井が高いリビングに仕上げました。

 

CRZS_180520121046_07380

 

 

ダイニングのカウンターには、インテリアを楽しめるよう飾り棚を設けました。

 

CRZS_180520114703_07346

 

キッチンの背面を、インテリアスペースにされたいお客様の数が、以前に比べぐーんと増えました。

シーズンごとにインテリアを変えたり、家族の写真を飾ったり。リビングでのインテリアはもちろんで、ダイニングにも見せるインテリアが主流になってきてるように感じます。

カシコ・クラッセでは、間取りからインテリア、現場での施工、お家創りのあれこれを、社内スタッフで応援させていただいております。皆さま、お気軽にお問合せ下さい。

 

最後にはなりますが、カシコ・クラッセ千里丘東現場ご近隣の皆さま、工事中は何かとご理解いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お弁当‐JR茨木店‐

 

DSC_1242

以前にご紹介させていただいたピクニックさんのお弁当。おいしい野菜が食べたい!気分になり、久しぶりにいただきました。どのお野菜も甘くて、驚きのお弁当です。

 

DSC_1238

 

ピクニックさんのお弁当は、高槻市でいただけます。正しいお店の名前は、「お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC」。ごちそうさまでした。

 

 

大先輩‐阪急南茨木店‐

敷地図にむかいプランニング。これがメインのお仕事であるKさん。今日も新しい物件に取り組んでいました。
女性の目線でプランニング。永年のキャリアでプランニング。とても尊敬する大先輩です。
ちなみに、新しい物件は吹田市です。お楽しみに。

IMG_0475

白のリビングルーム-阪急南茨木店-

CRZS_171215114839_08385
真っ白なリビング。昨年末に、お引渡しいたしましたK様邸の写真が届きました。心も引き締まる程の、真っ白なリビングに仕上がりました。ご近隣の皆様、工事中はご協力いただきありがとうございました。
K様ご新築おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

春に向けて-阪急南茨木店-

少しずつですが、暖かい日が出てきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今日はここ数年、この時期にお取り寄せしてますお野菜のご紹介。IMG_3315

サラダオニオンです。春をよぶ新たまねぎです。サラダと付くだけあって、薄くスライスして生でいただくのが一番おいしいです。IMG_3313

今朝は、茨木市にて建築中のT様邸へ。
IMG_3322
IMG_3327
階段もしっかりかかってました。システムバスも据付けが完了してました。春頃の完成が楽しみです。

マンションリフォーム-JR茨木店-

寒い寒い日が続きます。先日、地元「茨木神社」へ十日戎の参拝へ。2018年の繁盛を祈願してまいりました。
IMG_3289

 

今日は、今一押し商品のご案内です。LIXILさんのVietas-ヴィータス-。
1509_LV_0064A

このタイプは、床に置かず、壁に取り付けます。その為、お掃除、お手入れもラクラク行えます。

リビング向けの収納だけでなく、寝室向けや家事室向け、子供部屋にもピッタリな収納がそろってます。

1509_LV_0080A

 

 

先日もマンションのご購入に合わせ、キッチンへVietasの設置をさせていただきました。
IMG_3284

 

 

IMG_3281

 

お手洗いの入替えも。一体型の便器ですので、見た目もシャープ。お手入れも簡単です。
2018年がスタートしました!本年も、カシコ・クラッセへのご愛顧、どうぞ宜しくお願いいたします。

before                                                                                                     after
IMG_3285IMG_3286