日記

お弁当‐JR茨木店‐

 

DSC_1242

以前にご紹介させていただいたピクニックさんのお弁当。おいしい野菜が食べたい!気分になり、久しぶりにいただきました。どのお野菜も甘くて、驚きのお弁当です。

 

DSC_1238

 

ピクニックさんのお弁当は、高槻市でいただけます。正しいお店の名前は、「お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC」。ごちそうさまでした。

 

 

大先輩‐阪急南茨木店‐

敷地図にむかいプランニング。これがメインのお仕事であるKさん。今日も新しい物件に取り組んでいました。
女性の目線でプランニング。永年のキャリアでプランニング。とても尊敬する大先輩です。
ちなみに、新しい物件は吹田市です。お楽しみに。

IMG_0475

白のリビングルーム-阪急南茨木店-

CRZS_171215114839_08385
真っ白なリビング。昨年末に、お引渡しいたしましたK様邸の写真が届きました。心も引き締まる程の、真っ白なリビングに仕上がりました。ご近隣の皆様、工事中はご協力いただきありがとうございました。
K様ご新築おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

春に向けて-阪急南茨木店-

少しずつですが、暖かい日が出てきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今日はここ数年、この時期にお取り寄せしてますお野菜のご紹介。IMG_3315

サラダオニオンです。春をよぶ新たまねぎです。サラダと付くだけあって、薄くスライスして生でいただくのが一番おいしいです。IMG_3313

今朝は、茨木市にて建築中のT様邸へ。
IMG_3322
IMG_3327
階段もしっかりかかってました。システムバスも据付けが完了してました。春頃の完成が楽しみです。

マンションリフォーム-JR茨木店-

寒い寒い日が続きます。先日、地元「茨木神社」へ十日戎の参拝へ。2018年の繁盛を祈願してまいりました。
IMG_3289

 

今日は、今一押し商品のご案内です。LIXILさんのVietas-ヴィータス-。
1509_LV_0064A

このタイプは、床に置かず、壁に取り付けます。その為、お掃除、お手入れもラクラク行えます。

リビング向けの収納だけでなく、寝室向けや家事室向け、子供部屋にもピッタリな収納がそろってます。

1509_LV_0080A

 

 

先日もマンションのご購入に合わせ、キッチンへVietasの設置をさせていただきました。
IMG_3284

 

 

IMG_3281

 

お手洗いの入替えも。一体型の便器ですので、見た目もシャープ。お手入れも簡単です。
2018年がスタートしました!本年も、カシコ・クラッセへのご愛顧、どうぞ宜しくお願いいたします。

before                                                                                                     after
IMG_3285IMG_3286

 

2018年初営業

皆さま、新年明けましておめでとうございます。本日より、営業致しております。

IMG_3185

 

お休み中にスタッフにて「おせちビュッフェ」へ出かけました。ホテルニューオオタニ。

IMG_3188

お雑煮コーナーも設けられてました。どれも美味しくいただきました。
本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

IMG_3194IMG_3195

IMG_3200IMG_3203

仕事納めでした

今日は、2017年の仕事納めの日。掃除に励む者、現場の用心の確認をする者、今日が提出期限のプラン作成に励む者、それぞれがそれぞれの形で、一年を終えようとしています。

2017年も、たくさんのお客様との出会いがありました。新築部署でも、リフォーム部署でも。お客様への感謝の気持ちは、スタッフ一丸です。2018年も、たくさんの方との出会いを大切にしてまいります。

新年は、1月9日(火)より営業いたします。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

ロゴマーク [樺山工務店]縁カット