日記

日暮れが早くなりました-阪急南茨木店-

T様邸週明けの棟上げを目指し、前起こしが始まりました。明日もこの作業は続きます。

IMG_3159

玄関ドアリシェント‐JR茨木店‐

いつもお世話になってるリクシルの営業さんが、「リシェント」をお勧めされてました。1日もかからない工事で、玄関ドアが交換できます。お家のお顔の玄関。以前に、高槻市のT様のお宅で、交換をさせていただきました。

 

IMG_1783

 

IMG_1785

10時から始まり、3時には終了してました。

玄関ドアの交換は、外壁の塗り替えと同時に行うのがベストです。お家のメンテナンスで、外壁を塗り替えると、外観はうまれかわったように新しくなります。その時に、忘れてならないのが玄関ドアです。外壁は綺麗になったけど、不具合のなかった玄関ドアは交換せずにそのまま、、、忘れずに交換される事をお勧めします。

お問い合わせは、カシコ・クラッセJR茨木店まで TEL0120-34-0673

170428_樺山工務店_B4表_02

 

 

T様邸着工です-阪急南茨木店-

いよいよ着工しました茨木市T様邸。T様には、長いお時間をいただき、プランニングにご参加いただきました。ありがとうございます。スタッフ全員が、完成を楽しみにしております。

お清めのお塩を

1CIMG0538

鎮め物を

CIMG0535

素敵なお家、春ごろ完成です。

足場解体-阪急南茨木店-

今日は、先週までの寒さを忘れるほどの暖かい日ですね。上棟時には台風が続き、現場監督も困っていたK様邸。足場が無事解体となりました。外構工事にはいっていきます。お引き渡しまで、もう少しです。

IMG_3080

KAWAJUNさん‐JR茨木店‐

IMG_3003

 

真っ白の壁のまま、なかなか進まなかった店頭ですが、昨夜、監督が作業を開始。

IMG_3066

 

棚を受けるアングルは、もともとステンカラーだった物を、現場で黒に塗装してきてくれました。

IMG_3063

おすすめのインテリア商品をならべ、壁には施工例写真を飾り完成。

IMG_3068

上段のインテリア商品は、KAWAJUNさんのアクセサリー。お部屋のイメージを変えるには、とても素敵なアクセサリーです。皆様からのお問い合わせお待ちしております。

サンタさん‐JR茨木店‐

先日より行ってますRENEWAL工事。利用していた木材を何とか再利用しようと、ベンチを作ってもらいました。利用したのは、下の写真のフレーム部分の木材。

 

IMG_2862

 

 

IMG_2995

 

仕上がりは、、、とってもかわいいサンタさんを飾ってます!前をお通りの方は、ぜひかわいいサンタさんを見てくださいね。

IMG_3034

11月がスタートしました‐阪急南茨木店‐

朝から心地よい秋晴れの日でした。今日はカシコ・クラッセ正雀のご報告からスタート。しっかり上棟完了してました。

 

IMG_2983

 

全区画の分譲まであと少し。

IMG_2988

 

 

茨木市K様邸。先月の上棟の頃よりどんどん進み、外壁工事がスタートしてます。

IMG_2990

お家の中、玄関ホールではすでに大工のNさんが扉の取付。

 

IMG_2994

 

Nさんのお邪魔になるので、中まで進めませんでした、、、お家の中は、次回でお知らせいたします。