9月2014

風水と住まい

先日、易学士である晶月先生に「風水と住まい」について、お話をお伺いしました。
風水というと、どちらかといえばインテリア重視で運気をかえるものかと思って
いましたが、地相から、つまり土地選びからアドバイスしていただけるそうです。

土地選びは勿論、間取りの決定、なかなか簡単には決めれるものではありませんよね。
風水を取り入れて、素敵なお住まいを目指してはいかがでしょうか。

ホームセキュリティ

すっかり、秋らしくなりました。
行楽に、読書にスポーツに。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日警備会社様より、大阪府下における空き巣による被害について、昨年度の資料をいただきました。
昨年度、大阪府下では2,213件、被害総額13億円。1件あたりでは、60万円にもおよびます。
大切なお家、ご家族を守るため、お住まいの警備のご検討いかがでしょうか。

イベントのお知らせ

0912-株式会社樺山工務店さま-01 

        来る9月20日(土)、21日(日)、23日(火・祝)、27日(土)
        ショールームにてシュミレーション会を開催いたします。
        完全予約制にて承りますので、ご参加ご希望の方は、お電話にてお申し込みください。
        電話0120-777-067まで。

カードキー

【FGEジエスタ②】TP201311008166_01

写真は、LIXIL製「CAZAS+」カザスプラスのカードキーです。
私たちがお引き渡しさせていただくお客様でも、人気急上昇中の商品です。

「CAZAS+」の魅力は、何といっても価格。
通常のリモコンキーは高額となりますが、「CAZAS+」は、弊社にて5万円まででご提供できます。
お財布携帯をカードキーとして代用もできます。詳しくは、弊社スタッフまでお問い合わせください。