11月2014

東正雀 E様邸②

先行足場組
       上棟前、先行足場が架けられました。上棟時、邪魔にならない箇所のみ架けられます。
       足場が架かると、上棟の近さを感じますね。
 

       一方、お隣の工事も着々と進んでおります。断熱材が入りました。
断熱材

東住吉区北田辺⑥間取り

       先日よりお伝えしておりますこの物件。実は、セコムさんのセキュリティ付。
       間取りは、4LDKロフト付。ロフトは2カ所も付いてます。LDKは、広々18帖。
       魅力いっぱいの物件です。今日は、間取り図面の公開です。kitabe6_01             お問い合わせは、0120-777-067まで

年末年始営業のお知らせ

本年度の業務は、12月27日(土)にて終了いたします。
新年は、1月6日(火)より営業いたします。

東正雀 E様邸①

配筋全景

            以前よりお伝えしてます東正雀の隣地が着工しております。
            先日、弊社コーディネーターとのお打ち合わせしていただきました。
            スタッフ曰く、仕上がりはシックな感じのお家との事です。
            
            
            今月下旬の上棟、春頃の完成。
            E様ご家族と共に、私達スタッフも楽しみにしております。

            
            

東住吉区北田辺⑤

DSCN3911

        先週末、構造見学会へお越しいただいた皆様、有難うございます。
        完成時には、完成見学会を開催予定しております。楽しみにお待ちくださいませ。
        当物件へのお越しは、本日掲載の写真が目印です。
        

東住吉区北田辺④ 構造見学会

JmCEajmjkO_01       
  
          
          11月15日(土)、16日(日)構造見学会を行います。
          日常見ている家の壁の中。どのようになっているの不思議ですよね。
          ぜひ、この機会にご見学下さい!

          すでに、ご見学のご予約をいただいた皆さま、ご来場お待ちしております。
          ご見学のご予約は、0120-777-067まで。

大切なお知らせ

先日、弊社はNPO法人 住宅長期保存支援センターに加盟致しました。
センターのサポートとして、「登録住宅いえかるて」というサポートがございます。
センターの言葉を借りしますと、人間の維持管理に必要なものはお医者様のかるて。
それに関係するのが、お薬手帳。家の維持管理に必要なものが、「いえかるて」です。

センターが、図面や使用設備に関わる資料等を保管し、お客様もWEB上で、資料が確認できます。
また、点検時期の通知も受けれます。
このセンターに加入し、お客様へ安心・安全な住まいのお引き渡しを目指します。

*「いえかるて」登録住宅は、弊社売主物件、注文住宅には、お客様のご負担なしで登録いたします。

詳しくは
支援センターバナー