6月2015

カシコ・クラッセ1号地内部工事

DSCN0776

おはようございます。Y様邸内部工事の様子です。仕上げのフローリングが、貼りだされています。
今回Y様がセレクトされたのが、リクシルのDフロアのナチュラルオーク色。 

このフローリング、無垢を連想させてくれますが、実は耐久性の良いシートタイプの床材。
お手入れも楽々のノンワックスタイプ。無垢では難しい床暖房にも対応しています。

カシコ・クラッセ東中浜1号地 祝上棟

DSCN0675
今日は、Y様邸上棟のご報告です。写真は、6月18日の様子です。当日お天気は少し悪かったのですが、無事に上棟が完了しました。

DSCN0679

カシコ・クラッセ 

DSC_0331

プランナーA君作の看板、2台目が完成しました。前回1台目から、さらに手を加えバーナーを使用。焼き目をいれて仕上げました!

カシコ・クラッセ東中浜1号地

   こんにちは。今日は久しぶりとなりました現場情報です。
   工務部スタッフは、城東区東中浜にて頑張っております!

   東中浜は全6戸。お陰さまで、販売より1カ月足らずで、4戸のご契約をいただきました。
   現在すでに、着工させていただいておりますのが1号地Y様邸です。

DSCN0649

DSCN0650

      Y様完成が楽しみですね。次回の更新もお楽しみに。

カシコ・クラッセ 陶芸教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、カシコ・クラッセにて開催しました「1日親子陶芸教室」の模様です。午前の部、午後の部共に和やかに行われました。お越しいただいた皆様、有難うございました。焼きあがりを、楽しみにお待ちください。

カシコ・クラッセ ぱど

0612-樺山工務店様_01

「ぱど」さんに、カシコ・クラッセのご紹介をしていただいております。「ぱど」さん、いつもありがとうございます。

カシコ・クラッセOPEN&キャンペーン

樺山さま案内面デザイン案修正

OPENを記念しまして、「間取り図プレゼントキャンペーン」のお知らせです。
カシコ・クラッセでは、毎月第二土曜日、日曜日の月2回、建築士スタッフが間取り図を作成し、プレゼントさせていただいております。
もちろんしっかりとヒアリングの上、作成させていただきますので、お望みの間取りがGETできます。

フリーハンドがお得意のプランナーA君の作品
有場さんプラン_01<