9月2016

臨時休業のお知らせ ‐JR茨木店-

誠に勝手ながら研修のため

明日10月1日(土)は

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたします。

なお、10月2日(日)より通常通り営業させて頂きます。

JR茨木店スタッフ一同

タカラスタンダードのホーロー -阪急南茨木店-

タカラスタンダードさん独自の素材としても有名な『ホーロー』。

金属の強さとガラスの美しさを併せ持つ素材で、

熱や傷にも強く、マグネットも引っ付く、 キッチンやお風呂など、水廻りに最適な素材です。

 

そんな万能なホーロー。

実は、水廻り以外のお部屋にも使えるんです!

 

 

例えば、子ども部屋。 子ども部屋

 

表面がガラス質のホーローですので、汚れがついてもサッと一拭きですぐキレイに。

お子様が壁面でお絵かきも楽しむことができます。

また、マグネットが使えるので壁面に新しく収納をつくったり、

マグネットのおもちゃで遊ぶこともできます。

 

子供部屋2

 

 

木や石、アートなど、バリエーションも豊富で、

空間の特性に合わせた幅広い演出に対応します。

 

バリエーション

 

ご興味をお持ちの方は、是非カシコ・クラッセにご相談くださいませ。

 

* スタッフO *

原田中2号地・3号地 防音工事

現在、建築中の原田中2号地・3号地

DSCN2259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は防音工事のご紹介です。

普通の家ではボードを1重に貼るのですが、原田中ではボードを2重に貼って防音の対策をしております。

まず、断熱材を入れます。

DSCN2241

 

 

 

 

 

 

その後、柱と柱の間にボードを貼っていきます。

DSCN2219

 

 

 

 

 

 

最後にボードを貼ってクロスが貼れる状態にします。

DSCN2295

 

 

 

 

 

 

 

 

このボードの2重貼りは、ボードとボードの間に空気層が出来るので防音効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

興味をもたれた方は是非 0120-777-067 までお気軽にご連絡ください。

 

*スタッフT*

臨時休業のお知らせ -JR茨木店-

誠に勝手ながら研修のため

下記の日程を臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたします。

臨時休業日 2016年10月1日(土)

なお、10月2日(日)より通常通り営業させて頂きます。

JR茨木店スタッフ一同

トイレリフォーム after

新人監督Tです!今日は、先日、私がお知らせしましたトイレ工事のafterの公開です。その前に、工事中の写真より1枚。皆さんご存知でしょうか、この商品。IMG_1405

LIXILさんのエコカラットです。エコカラットは、目には見えない孔で、空気を吸って吐いて。このお陰で、空気をきれいに整えてくれます。調湿効果、脱臭効果、有害物質のシャットアウト。住いに、家族に嬉しい事ばかりです。窓のないマンションのトイレには、最適かもしれませんね。通常のエコカラットは、一枚一枚貼り合わせていきますが、今回は、リフォームに最適なパネルタイプのエコカラットです。ねじと金具で、あっという間に快適空間です。では、今回のafter写真の公開です。

IMG_1455

壁の一面のみ色をかえ、ペーパーホルダーをアイアン製。ほんの少しの事で、おしゃれに仕上がりました。左上に何やら見えますのが、こちらもアイアン製の壁飾り。

IMG_1408

 

 

お困り事が多かったbeforeのトイレから、快適なトイレ空間へとうまれかわりました。  ―スタッフT―

IMG_1400IMG_1456

 

照明リニューアル&アウトレットセール! -阪急南茨木店-

カシコ・クラッセ阪急南茨木店では、後藤照明さんの商品の

展示・販売を行っております。

その展示商品をリニューアルしました♪

IMG_6721のコピー

 

新しく、後藤照明さんの新商品や人気商品をライトアップしております。

 

 

そして、それに伴い

 

一部商品のアウトレットセールを行います!!

 

照明器具outlet

 

当店で一度展示させていただきました、現品とはなってしまいますが、

通常価格より、大変お求めになりやすい価格となっております。

 

無くなり次第終了となってしまいますので、

是非お早めに、カシコ・クラッセ阪急南茨木店をのぞいて見てくださいませ。

 

対応商品や価格等は

お気軽にスタッフ(0120-777-067)まで、お尋ねください。

 

* スタッフO *

 

 

 

 

トイレリフォーム 

新人監督Tです。今日は、JR茨木店(リフォーム部署)でのお仕事です。マンションのトイレの入替えです。

こちらのお客様のお悩みは、、、

・トイレの奥の空間にホコリがたまる。でも、手が届きにくい

・手荒い付だけど、なんだか使いたくない、、、

・ペーパー収納は付いてるけど、子どもには届きにくい

・お掃除道具の隠し場所がほしい

・マンションで窓もないし、長年の臭いがしみついてる気がする。

・明るいトイレにしたい!

・何よりも、10年間使い続けたトイレ。清潔感もなくなり、故障前に替えたい!

とのお悩みでした。

現調にお伺いし、写真を1枚。お悩みの内容通りかも。

IMG_1400

お客様のお悩みを解決する商品探しの為、プランナー、コーディネーターと一緒に検討し、ご提案させていただいたのが、LIXILさんのリフォレ。

160008808

                                                         *イメージ画像です。

壁のクロス、床材クッションフロアのご提案もさせていただきました。リフォーム後の写真は次回でアップします。お楽しみに。

スタッフT