3月2017

豊中市N様邸竣工

先日よりお伝えしておりますN様邸が竣工いたしました。N様、ご新築おめでとうございます。

 

キッチン横の「見せる収納」。可動タイプですので、高さのある物でも飾れます。キッチンですので、調味料なんかも置くのにも良いですね。この収納には、とても思い出があります。間取りの計画段階では柱はなく、構造の都合上、どうしても必要となった柱。どうにかして、活かせないものかと考え「見せる収納」として、ご提案させていただきました。とても素敵に仕上がりました。

S__5406737

 

こちらは主寝室の一角に設けました、ご主人の書斎スペースです。シックなネイビーの壁紙をお選びいただきました。

S__5406747

 

廊下から延びる階段。屋根裏収納庫です。上棟時と変わらず、暖かな日差しが届く収納庫です。

お引渡しとなりましたが、末永いお付き合いのスタートです。N様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S__5406755

DSCN2769S__5414914

 

豊中市「グリーンキッチンの家」 進捗状況 -阪急南茨木店ー

豊中市に建築中のモデルハウスの近況報告です。

2月には無事棟上げも終わり、ただいま内装工事真っ最中です。

まだキッチンは入っていませんが、だいぶん形になってきました。

 

見えているのはカウンター部分ですね。

IMG_2234

 

 

 

 

 

 

 

リビング・ダイニングに3つ並んだ窓、存在感でてます。

IMG_2233

 

 

 

 

 

 

 

玄関はこんな感じです、突き当りのシューズクロークと合わせると広いです。

IMG_2235

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフE

 

摂津市 「子育てママにやさしいお家」モデルハウス着工

摂津市正雀のモデルハウス「子育てママにやさしいお家」が着工いたしました。

 

子育てママにやさしいお家

 

 

「子育て×収納」をコンセプトにママが楽しく過ごせるよう設計しています!

工事進捗状況やこだわりの内装をこちらのブログでお知らせしていきますので

ぜひみにきてください♪

ストレスレスはいかがですか? ーJR茨木店ー

エコーネス社のストレスレスチェアをご存じでしょうか?

北欧ノルウェーの家具メーカーなのですが、こちらのチェアが快適過ぎるんです。

リクライニングする際の体との一体感は感動ものです。

北欧は日照時間が短く、家の中で過ごす時間が長いため、インテリアに対する意識が高く

機能・デザイン共にすぐれた物が多くあります。

定価は約30万とかなり高いのですが、その価値はあるかと思います。

新築やリフォームで生まれ変わった部屋に最高の贈り物となるでしょう。

キャプチャ2

 

 

 

 

オークションサイトにも格安で多数出品されているので狙てみてはいかがでしょうか?

中古でも十分満足できる商品ですよ。