8月2017

カシコ・クラッセ-阪急南茨木店-

先月末、残り2戸のお知らせをしておりましたカシコ・クラッセ原田中。この1カ月で完売となりました。ありがとうございます。

次は、カシコ・クラッセ正雀の分譲がスタートします。分譲とはいえ、私たちカシコ・クラッセがご提案する住いは、少しでもお客様のご要望にそえるようにご提案させていただいております。お客様には、プランナーとの間取りの打ち合わせ、コーディネーターとの仕様決め、現場監督との詳細な打ち合わせをお願いしております。スタッフは、全員カシコ・クラッセのスタッフ、ご安心いただけるのもポイント。私たちカシコ・クラッセでは、少しでもご要望にそえるよう、お客様と共に家創りをすすめてまいります。

カシコ・クラッセ正雀には、モデルルームが完成しております。ご見学いただけますので、お気軽にお問い合わせください。TEL0120-777-067

 

無題

 

 

MAISON DE REEFUR CAFE 

お休みが終わり、本日より営業しております。長いお休みをいただきました、ありがとうございます。

さてお休みを有効にと、東京まで行ってきました!しかも、日帰りで・・・

おめあては、前々より行ってみたかった、モデルの梨花さんプロデュースのMAISON DE REEFUR CAFE。

IMG_2511                                                     IMG_2512

 

ヘルシーなお料理と、素敵な空間でおいしい時間を過ごさせていただきました。

完成間近です。-阪急南茨木店-

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。カシコ・クラッセでは、明日11日(金)より16日(水)まで夏季休業に入ります。17日(木)より、通常通りの営業となります。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、Ⅰ様邸の工事状況。この写真、お分かりでしょうか。床暖房の施工中です。

 

IMG_2411

 

茨木市Ⅰ様邸では、ガスの床暖房をご採用いただきました。風をおこさず、お部屋のホコリも巻きあげないので、お家にやさしい。空気の乾燥が少なく、肌やのどにやさしいので、人にやさしい。住まい創りをご検討の方には、ぜひお勧めの床暖房です。

 

内装工事もどんどん進み、完成も間近です。

IMG_2455

IMG_2456

 

 

お盆休みにちょっといい店紹介します。-JR茨木店-

暑いですね~

暑くて食欲が落ちている方おられませんか?

今回は私の一押のお店を紹介します!

阪急上新庄駅の南口駅前に有る焼き鳥屋の凡僧さんです。

こちらで食べれる『ソリレスの炙り』がもう最高に美味しいんです!!

よその店でも食べた事が有りますが、こちらのソリレスは別格です。

ソリレス(sot-l’y-laisse)フランス語で、「馬鹿はそれを残す」という意味でもも肉の一部です、

牛肉の飛び地とも言われるほど、鶏肉感がなく食べればわかる感動が有ります。

希少部位ですが鶏肉なので価格はリーズナブルでコストパフォーマンスは最高です。

日本酒とよく合いますよ。

IMG_2650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてレバーの浅焼き塩です。最高です!私はレバーが苦手なんですがこちらのは2本食べます。

是非レバー嫌いの方に食べてもらいたいです、美味しすぎてびっくりしますよ。

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

後、いつも頼むのは、モモ焼き・ずり・ささみです、まあ何食べても美味しい店なので一度行ってみて下さいね。

行って感動した方は感想聞かせて下さいね。

JR茨木店でお待ちしておりますので、茨木付近の美味しいお店教えて下さいね。

グルメスタッフEでした。

 

 

 

 

 

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27090236/