12月2017

仕事納めでした

今日は、2017年の仕事納めの日。掃除に励む者、現場の用心の確認をする者、今日が提出期限のプラン作成に励む者、それぞれがそれぞれの形で、一年を終えようとしています。

2017年も、たくさんのお客様との出会いがありました。新築部署でも、リフォーム部署でも。お客様への感謝の気持ちは、スタッフ一丸です。2018年も、たくさんの方との出会いを大切にしてまいります。

新年は、1月9日(火)より営業いたします。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

ロゴマーク [樺山工務店]縁カット

 

 

お花のプレゼント-JR茨木店-

518861

 

外壁リフォームをご注文いただいたお客様より、とてもかわいいお花をいただきました。店内に飾らせていただいてます。ありがとうございました。

日暮れが早くなりました-阪急南茨木店-

T様邸週明けの棟上げを目指し、前起こしが始まりました。明日もこの作業は続きます。

IMG_3159

玄関ドアリシェント‐JR茨木店‐

いつもお世話になってるリクシルの営業さんが、「リシェント」をお勧めされてました。1日もかからない工事で、玄関ドアが交換できます。お家のお顔の玄関。以前に、高槻市のT様のお宅で、交換をさせていただきました。

 

IMG_1783

 

IMG_1785

10時から始まり、3時には終了してました。

玄関ドアの交換は、外壁の塗り替えと同時に行うのがベストです。お家のメンテナンスで、外壁を塗り替えると、外観はうまれかわったように新しくなります。その時に、忘れてならないのが玄関ドアです。外壁は綺麗になったけど、不具合のなかった玄関ドアは交換せずにそのまま、、、忘れずに交換される事をお勧めします。

お問い合わせは、カシコ・クラッセJR茨木店まで TEL0120-34-0673

170428_樺山工務店_B4表_02

 

 

カシコ・クラッセ正雀-阪急南茨木店-

週末は暖かく過ごしやすかったですね。カシコ・クラッセ正雀に行ってまいりました!ちょうど1カ月前は、上棟直後でした。この1カ月でかなり進んでました。キッチンの据え付け完了。年内には完成ですね。

IMG_3124

正雀チラシ

土間-阪急南茨木店-

曇り空の中、今日も現場は進んでおります。

IMG_3110

お引き渡し間近のK様邸では、外構工事が進められていました。テープ状のライン。皆さんご存知でしょうか。これは「エキスパンタイ」呼ばれる目地材で、コンクリートのひび割れ防止です。

 

IMG_3112

明日はコンクリートの打設との事で、監督も忙しそうにしてました。次回は、カシコ・クラッセ正雀の様子をお知らせいたします。お楽しみに。