あらゆる趣味の強い味方 -JR茨木店-

今回は工具を収納できる丈夫で大容量のキャビネットのご紹介です。

ここ数年のDIYブームによりご家庭で作業する機会も増えたことだと思います。

DIYにはまると、どうしても増えるのが工具類ですよね。

そんなときは思い切って工具用のキャビネットを買うのも一つの手ですよ。

工具箱と言えば取っ手の着いた片手で持てる物を連想される方が多いかと思いますが

キャビネットタイプの物も有るんです、少し大きくて重いですが玄関やガレージに余裕のある方

にはこのタイプをお勧めします、よく車の整備士さんが使ってるやつです。

実用性はもちろんですが、私のおすすめポイントはインテリアとしてすごく栄える所です。

ガレージに有るだけで抜群の存在感を放ち、なぜか満足感すら与えてくれます。

カラーも豊富で女性向けの色も有りますよ。

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

キャプチャ2

 

 

 

 

 

 

 

 

kra4008

 

 

 

 

 

 

メーカーではスナップオンやマックツールなどが有名です。

鍵も付いているので安心です。

最高峰のキャビネットなので、あらゆる趣味に幅広く対応できます。

定年後に趣味を持つという事で、自転車やバイクに乗られる方も多いかと思います。

趣味のガレージ造りの相棒には、是非ともカシコ・クラッセをお願い致します!

 

スタッフE